アカハック対策室 - Red Stone アカハック対策室 -
アカウントハッキングに対する情報交換サイト
 

  ◆時系列状況3(連絡帳・盗品売買露店主とのやりとり)◆

▼6/13 13:07 「rhtrh」に耳が通る。アリアンにて露店発見。
すぐに売り物のSSを確保(3つ)。
[2009/06/13 13:16:00 運営への報告]

タイトル:「さらに続報」

[(連絡帳番号、割愛)]と同じ露店主の露店を6/1313:10頃、アリアン55.93にて
発見。知り合いが耳をするとおちました。

売っていたもののSSも確保しました。
盗まれたものに間違いないです。

「rhtrh」剣士のアカウントを停止してください><
▲さらに「rhtrh」何度か耳をすると、耳が通らなくなった。(おちた)
6/13 13:20 「rhtrh」に再度耳が通る。PTを申し込むとPT組めた
さらにギルメンが取引を申し込むと、応じているようだ(日本語がわからないのか?)。
  ← PTチャ
▲6/13 13:28 「rhtrh」はPTから脱退。(当事者の英語が適当なのはご勘弁><)

▲「rhtrh」以外のキャラで露店されている可能性もあるので、
上記露店で売られていたものを公開します。
 1つめ  2つめ  3つめ
もし見かけたら掲示板でもメールでもいいので教えてください。
(この件については、closeします -2009/7/1時点)

▼6/13 13:56 抗議に協力してくれているギルメンさんの連絡帳に返信あり。
「本人でないとダメ」的なことが書かれていたそうだ。さらに再抗議してくれた。
[2009/06/13 13:56:xx ギルメンの抗議に対する運営からの返信]

(要約)
本人から直接連絡しないと、調査・対応ができないとのこと。
▲(本人から何度も問い合わせしてるだろう!!>< by.当事者)


■ 6/13 15:50頃 ■
  住居管轄の消費者センターに電話
  運営会社に対して、メールで報告しても効果がないなら、
  「配達記録の残る手紙を送ってみては」と言われる。
  その際、宛名を「代表者 宛」(個人名 宛にしない)とするように言われる。
  これは代表者が変わったときでも対応できるためらしい。
  ともかくも、依然当事者の連絡帳への返事はない。


■ 6/14 22:30報告 ■
  時折、当事者やギルメンが「rhtrh」に耳をするが、つながらず。
  キャラを変えた可能性もあるので、露店もチェックするが、それといった露店は見つからず。
  運営からの連絡帳への返事はなし。現在、特に目立った進展はない。



以降、時系列状況4へ続く


@2009 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved. @2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

inserted by FC2 system